無題。

どうも、こんばんは。

かなり放置してしまいましたね。

理由は、、、

特にないんですけど。

何もないわけじゃないんです。

最近は風邪を引きました。

でも、熱とかは全くなくて咳だけ。

今も龍角散を舐めてます。

通常のやつではなくて、金の袋の。

舐めてた初日は効果があったんですよ。

このまま治るかも!

が、3日経過しても咳が止まらず。

風邪薬も飲んでますけど、イマイチ。

理由が全くわからないんですよ。

これかな?っていうのは、、、

タバコの吸い過ぎ。

ぐらいですかね?

ヘビースモーカーではないんですけどね。

ただ、感情的に吐き出す。

ってことを全然しないのでストレスが溜まります。

Twitterとかで感情的なツイート。

無意味だと思うんですよ。

見てる側も不快になるだろうな。って。

自分もそういうツイートばっかりする人はミュートにしますから。

ブロックにはしないんですけど。

話が脱線しましたけど、咳がしんどいです。

うーん。

なるべくサボらないように更新します。

書くことはボチボチあるので。

それでは。