無題。

はい、どうも。

昨日、更新しませんでしたね。

やるかなー。

が、遅れに遅れて日付が変わった。

よくないですね。

書くことはないんですけど。

あー。

うちの父親が知り合いから犬をもらうかどうか。

そんな話が1ヶ月弱前からありまして。

まだ、わからないんですけど。

うちの父方の祖父母の家に自分が小さい時から犬がいました。

自分が生まれた時は2代目でしたけど。

それから3代目、今の4代目。

小さい時から犬は身近にいました。

その為、犬派か猫派か。

は、犬派なんですけど。

祖父は初代から3代目までは保健所からもらってきてました。

3代目が亡くなった時に祖母が悲しんで、親戚が今の4代目を飼ったんですけどね。

歴代全員オスで、今回はメス。

一番暴れん坊なんですよ。

祖父が何回か手を噛まれたみたいなんですけど。

数年前に祖父母が亡くなって、今はメチャクチャ大人しくなりましたけど。

最初に祖母が亡くなった時に大人しくなった時はびっくりしました。

あー、雰囲気でわかるんだな。

っていうのが。

翌年、祖父が亡くなって更に大人しくなりました。

今の子は2年くらい会えてないですけど、どうなったのか気になります。

何の話でしたかね?

基本的にブログは見切り発車なんですよ。

書きながら、終わりをどうするか。

っていう。

犬の話題ですけど、うちがもらおうとしてるのはトイプードルです。

俺は大賛成なんですけど。

理由がアレですけど、散歩に連れて行ったら運動になるし、いいな。

って理由なんですけど。

犬が来たら楽しみです。

予定は未定ですけどね。

まぁ、そんな感じです。

では。