無題。

はい、どうも。
数時間前に更新しましたけど。
書くことがあるので。
本当は昨日更新するネタだったんですけど。
去年、地下アイドルにハマった。
前に記事を書いたような気がしますけど。
推しのお話です。
その地下アイドルはセルフプロデュースっていうアイドルグループなんですけど。
これも書いたような?
で、カラーが青、紫、白、ピンク、緑。
の5色なんです。
推しは白なんですけどね。
理由は、、、
書く前に言っておくと、メチャクチャ詳しいわけじゃないんです。
あくまでブログやらTwitterや動画を見ての推測でしかないんですけど。
そして本題です。
そのグループは3組に分けられるんです。
青、紫は結成時のメンバー。
言うなれば長女。
ピンクと緑は去年一緒に入ったメンバー。
言うなれば末っ子。
白は次女にあたるわけです。
で、ピンクと緑が入る前は白が末っ子。
そのアイドルグループは今は5人ですけど、去年の春までは別のピンクの4人でした。
白は4人だった時に割と自由にしていたんです。
で、前のピンクが諸事情で抜ける。
ってなった時に動画になっていたんですけど、大泣き。
ちなみに、このアイドルグループは年齢は非公開なんです。
まぁ、1人だけWikiに載っているんですけどね。
前のピンクは最年長との噂。
その最年長の長女ポジションの前のピンクが抜けて、今のピンクと緑が加入。
動画を見ると、明らかに白が変わっているんです。
自由にしつつも、末っ子のピンクと緑が前に出たら下がる。
割と自分が!自分が!
ってする場合もあるんですけど、いいタイミングでスッと下がるんです。
次女になってから、多分ですけど物事の見方が変わったんだと思うんです。
このアイドルグループは紫以外は下に弟や妹がいる。
核に姉みがあるんです。
白も下に弟さんがいます。
そういうのもあってか、今のピンクと緑が前に出られる雰囲気を作るんです。
っていうか、名前を出さないように色で書いていると読み手に伝わらなさそうですけど。
続けます。
白が末っ子から次女になって、今まで以上に色々と考えているみたいです。
この表現だと悪く伝わりそうなんですけど、ヘラヘラしてる子なんですけど。
ニコニコではなくて。
ニコニコより緩い感じ。
で、伝わりますかね?
何も考えていない。
本人もよく言ってるんですけど。
でも、ブログを見るとすごい色々と考えているんですよ。
ただ、表現の仕方がちゃんと出なくて妙な誤解を招くんです。
確かに変わった子なんですけど、頭の中では表現したいビジョンがある。
でも、上手く表現できない。
その表現したいものがちゃんと出せるようになったら、物凄い武器になると思います。
今、書いている時点で割と文が稚拙になってますけど。
熱くならないように書いているつもりではあります。
で、紫が今は無期限の活動休止中です。
ずっと長女ポジションで次女の白、末っ子のピンクと緑を支える。
慈母のような人なんですけど。
紫は見てると自分よりも周りを優先するんです。
優しいので、メンバー以外にファンにも気を配る。
それで、自分の事よりも周りを気にかけて自分が疲れてしまった。
この表現は少し誤解を招くと思いますけど。
自分に学と文字を書くセンスが無い。
その中で書いているのでご了承ください。
で、長女ポジションの紫が休止して4人で活動。
前に書きましたけど、2月に大阪と東京でワンマンが。
東京のワンマンが終わったら無期限の活動休止。
それが早くなってしまった。
紫推しの一部がTwitterで推しが休止なら一時的に追わない。
そういう類のツイートをしました。
これも前に書きましたけど。
今の時代、何かしらのメディアに出る人はエゴサをよくしてる。
そのアイドルグループもTwitterエゴサをしています。
グループ名やメンバーの名前が入ったツイートはファボをよくしてます。
そして、紫推しのツイートも当然見ていて、あと少しでワンマン。
気合いも入っていた中で紫推しの心ないツイート。
次女ポジションの白のブログを読むと、普通に読むとヘラヘラした感じがありました。
ただ、紫の子は八重歯が特徴的なんですけど、白が「私にも生えていたらな。」
その文字が一時的に離れるツイートに対しての悔しさと悲しさが感じられました。
4人でのワンマンが控えた中で、休止中の紫のお見舞いに行った動画が。
ほぼ全員泣いている中で白が珍しい程、声を震わせながら泣いていました。
それを見た瞬間に、末っ子が次女になってヘラヘラしながらも走り続けた。
そして、色々と踠きながらもグループが人気が出るように考えに考えた。
不安がドンドン増えていって、久々に長女ポジションの紫に会えた。
前のピンクが抜けた時はもう一緒に活動できない涙。
今回の紫に会えた涙はホッとしての涙。
自分は体調を崩して行けなかったのですが、ワンマンは無事に大成功しました。
白は変わった子ではありますけど、その中で色々と考えて悩む。
そして、色々と提示する。
その姿を見て、更に心臓を摘まれてしまいました。
自分はライヴやらイベントに全然行けていないのでブログ、Twitter、動画。
あとはたまにやっている生配信。
その中での発言からの推測でしかないのですけど。
だから、本人からしたら全然違う。
それもあり得ます。
ただ、よく見た中で考えて自分はこう思った。
それを書きたくなりました。
っていうか、昨日の夜中に生配信をしていて、書いて!
と言われたタイミングもありますけど。
いつも以上に乱文になってしまいましたけど。
長々と書いてしまいましたが、推しの白が変わっている子。
それだけで変なイメージをつけられてしまうのが嫌だったんですよ。
努力が実って大人気になるまで、推していこうと思います。
それでは、失礼します。