無題。

どうも。

最近、面倒くさい病が出てます。

SNS全般が特に。

って感じですね。

見てると、疲れちゃうんですよ。

ストレスもたまるんです。

昔はそんなことはなかったんですけど。

ここ数年は、SNSが面倒くさい!

みたいになっちゃいます。

原因はわかるんですよ。

自分達はこれが面白いんだけど、どう?

みたいなやつを見せられると疲れます。

いや、知らないから。

って感じになっちゃうんです。

で?

みたいな。

それが頻繁にあると、疲れちゃう。

最初はミュートで我慢。

たまにツイートを見て、この人はダメだ。

で、ブロック行きです。

あと、面白くないものをRTされるのも嫌なんですよ。

それも、で?

みたいになります。

考えた結果、味がしない。

美味しくない物を食べさせられている感があるんですよ。

そりゃ、嫌だな。

ってなって、疲れるんです。

あぁ、ネットって面倒くさい。

そうなっちゃいますね。

何か、愚痴みたいになっちゃいましたけど。

うーん、、、

自分が向かなくなったのか。

利用する人に問題があるのか。

全ては謎ですね。

そんな感じです。

では。