無題。

去年から地下アイドルにハマりました。

全然、ライヴに行けてないですけど。

メンバーの1人が前々から体調を崩していた。

結果、2月17日の渋谷のワンマンで体調不良のメンバーが無期限活動休止。

で、体調不良が続いたので渋谷のワンマン前に無期限活動休止。

推してる方々のツイートがTLに出てきて見ました。

ツイートを見て思ったのは、推しがいないならワンマンは見ない。

っていうのをいくつか見ました。

個人的に思ったのは、、、

推しは好きだけど、グループに関しては好きじゃない。

っていうのが、角度を変えて見るとわかりました。

無期限活動休止のメンバーは初期からのメンバー。

その無期限活動休止のメンバーが愛したグループ。

そのグループのワンマンに推しがこない。

だから、行かない。

言葉にするのが難しいですけど、角度を変えて見ると、、、

グループにはそんなに興味がない。

っていうのが、露骨にわかりましたね。

何か、ずっと応援してます!

っていうのが、ツイートが嘘だった。

そういう風に感じました。

動画に出れるような体調でもなさそうなのに、出る。

また、推してる方々がSNSはやってほしい。

もう、呆れてしまいます。

休んで回復して、また現れる。

それがいつなのかわからない。

その不安があるのかもしれないですけど、、、

信じて待つしかない。

今はそれしかないと思うんです。

感情が先走ってのツイート。

そういうのが大嫌いです。

と、妙に熱くなってしまった内容でした。

寒いですが、風邪を引かないようにしましょう。

そんなお話です。

では。