お誕生日。

無事に1歳老いました。

目標は、、、

体調を崩さないようにする。

ですかね。

体っていうか、精神的。

そっちなんですけど。

成人式から干支が一周。

何か、不思議な感覚ですね。

体と精神と脳内の年齢感覚がごっちゃ。

自分でもわけがわからないです。

うーん、、、

あっ!

Twitterで誕生日を告知せず

全く祝われない。

普段、設定してない誕生日の設定を。

誰も気づかないのでスルー。

これ、毎年やってるんですけど。

で、日付が変わったら事後報告。

ネタにしてる部分があるのでOKベイベーです。

そういえば、ここでのブログをいつやめるか。

そんなのを考えていますけど、、、

予定は未定。

まぁ、気ままにやります。

去年まで大殺界。

それを抜けたのでいい1年になるといいです。

とりあえず、祝われたい、、、

そんなお話です。

では。